特定商取引(通信販売)に基づく表記

お申込み方法 お電話、FAX、メール、お申込みフォームよりお申し込みください。 ※お申し込みについての詳細は、オーダーメードの流れをご覧ください。
商品の受渡時期 お客様からのご入金を確認後、
【1】ご出発日の30日前までの場合・・・ご出発の10日前までに発送
【2】ご出発日の29日前以降の場合・・・確認後、5日前までに発送
※ご入金の確認作業は、土・日・祝祭日・年末年始を除く平日のみとなります。
送料 全国一律無料(ただし、離島を除く)
手数料等 各商品説明に特に記載のないものは、無料となります。
お支払い方法 クレジットカード(VISA、MASTER、アメックス、ダイナースクラブ)で承ります または当社指定の「銀行口座」への振込み ※振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
支払期限 お申し込みの時点で一部金として旅行代金総額の20%を承ります デボジット(予約金)、発券期限等があるものは期日までにお願いします。(事前にご案内いたします) 残金はご出発の21日前までに承ります
契約成立の時期 当社からの申込みの承諾とお客様からの申込金のご入金・申込書の提出をもって、契約の成立となります。なお、契約成立後のご予約内容の変更、取消は当社規定の手数料がかかります。
返品に関して チケット等をお受取後の変更・お取消の場合は、お取消後速やかに弊社宛にチケットのご返却をお願いいたします。 (送料はお客様負担) 払戻がある場合は、返却を確認後ご返金いたします。(振込の場合は手数料お客様負担)
ご注文キャンセル お申込確認時に、その商品に関する変更・取消手数料のご案内を、メール又はFAX、郵送にてご案内いたします。  変更・お取消の場合は、そこに記載されている所定の手数料を申し受けます。 これ以外の事項に関しては、主催旅行会社の主催旅行業約款および当社旅行業約款によります。